2年生自殺の三輪中、いじめ7─8件を「0件」と報告

さすがにアホだろ
担当の指導でいじめがなくなったからと言って上に報告しなくていいとか正直アホすぎる。そんな理屈はどこで通るんだよ・・。いじめの発生件数がゼロのからくりはこういう学校の隠蔽体質というよりは学校自体が腐っているんだよな。自分のキャリアが傷つくから教育委員会とかはいじめによる自殺が0件に隠蔽するのか。ってか、文部科学省はおかしいと思わなかったのか? 日本の教育自体死んでいるよな・・。腐りきった組織に腐った教員・・。一体、どこに向ってゆくんだオイw
社会保険庁並みに解体する必要があるかもしれない。いや、即刻解体するべきです。


http://www.youtube.com/watch?v=4gFXWDeOZVM

の動画はコメントテーターが凄い勢いで教師と校長と学校を批判しまくってます。
さすがに校長に手を抜いてました発言はカチンと来るものがあるな
ふざけてるだろ!!