DEATH NOTE 第04話『追跡』

デスノートに狂いなし・
今回も夜神月デスノートの使い方が冴える。普通の人間がデスノートを持っても、月以上の使い方はできないじゃないって感じだね
まあ、月の実験台になった犯罪者に合掌って感じかな。もし、警察関係者側サイドだったら犯罪者が心臓麻痺以外に変わった行動を取るとさすがに驚愕を隠せないだろうね。
犯罪者を使ってテスト。
人の命をまるでゲームを楽しむかのように月は犯罪者殺しまくっているからな・・。
まさか、自分の息子がキラだとこの時点では考えられないだろうね。
発覚したら、夜神局長は月を殺して自分で死んでそうだ。原作版でこれが一番見たかったな。

死の直前の行動を操れるとはいえ、目的のレイ=ペンバーの名前を入手する可能性は低いと思うんだけどね。バスに乗ってこなきゃ、名前を入手できないじゃんwww

これほどのアニメがゴールデンじゃないのはちょっと悲しい
これを結界師の枠で19時で放送したら視聴率取れると思うんですが
コナンも殺人事件を起こして犯人を捕まえる推理モノやっているのに別に構わないのでは?
まあ、高校生が死のノートを手に入れて犯罪者を大量殺人する内容は子供達に悪影響を与えるとかうんぬんの議論と論争が起きるのがちょっと楽しみなんですよね。
一体、どんな意見が出てくるか楽しみですよw



DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (2)
DEATH NOTE (3)
DEATH NOTE (4)
DEATH NOTE 5 (5)
DEATH NOTE 6 (6)
Death note (7)
DEATH NOTE 8 (8)
Death note (9)
Death note (10)
Death note (11)
Death note (12)

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)