【不二家問題】 「信じられない。もう食べない。雪印と同じ」 消費者ら、怒り…フランチャイズ店は「組織ぐるみ」にショック

 雪印と同じ失敗と過ちを繰り返した不二家はもう未来がない。いや、日本における食品業界は殆ど滅亡に近い状態だろうね。自社の利益のために企業倫理を無視した賞味期限切れたモノを売るのは商売としては最悪。更に隠蔽している状況も何かも雪印の焼きまわし。
まあ、唯一救われているのはマスコミが不二家に対しての過熱報道が行われていないってことかな? いや、雪印の時は凄かった。DQN社長の『私はまだ寝ていないんだ』とマスコミに怒鳴った場面は視聴者及び消費者にさぞかし雪印ブランドの印象を悪くした。
 今回の不二家の記者会見も思い上がった経営者達の傲慢な態度を見れば、結局は肝心な事は曖昧なままにして知らず知らずで通すのは間違いないでしょう。社長が辞任しても、どこかに天下りできるから全く痛くも痒くないだろ。騙されるどころか反省すらしない事は間違いない。



最後に
>> 同市東区の主婦(59)は「お金を出しているのに、細菌だのネズミだのなんて冗談じゃない。
 もう食べない。隠ぺいまでして雪印と同じ」と憤った。 <<


日本における食品関連はお金を出して有害物を買うようなもんであろうね。製造過程からしてヤバイ