<番組ねつ造>花王がスポンサー降板 打ち切り事実上決まる

番組内で捏造したあるある大辞典の事実上の打ち切りが決まり、騒動は更に大きくなる。特に納豆を製造している業者がとても可哀想だ。消費が激しく近所のスーパーは売り切れ状態が続き、発注する数は通常の3倍ぐらいだが。今回の事件が発覚してあちこちとキャンセルが多いに違いない。いい機会だから、納豆の業者かどこぞの教授は納豆が体に良くて健康にいいということを主張して欲しいとこだが・・w


大体、納豆ダイエットに釣られたほとんどの女性達もダイエット効果がないとわかると一気に突き放すのも冷たすぎるだろw 某不二家の製品と違って納豆は敬遠される覚えはないんだがな。

まあ、最初から無関係者というかこの事件が発覚するまで納豆のダイエットの事を知らない私は在庫処分で納豆の値段が崩れているので、それ狙いで買おうと思いますが

納豆を食べる以外に料理のレシピは存在しているのでいろいろと試すつもり
納豆チャーハンでもOK!!