らき☆すた 第7話「イメージ」


最初からマリみてモードのこなたがキタァー(゜∀゜)ーー!!!! 


ハマっているアニメや漫画やドラマに対して影響を受けることはあるが、そこまで人格が変わるなんていませんとツッコミを入れるべきなのか。相変わらず、ボケのこなたにかがみのキレのあるツッコミは面白い。パロネタ満載ではなかったが、パロネタを思い切り直球のごとく使っているので次回も一体何が出てくるか予想できない。それにケロロ軍曹やこなたが居眠りして見逃したが野球延長で助かった深夜アニメはストパニかな? マリみてに絡み合わせて百合ですか?
らき☆すたはパロネタを使わなくても神の京アニ演出だけで充分に面白いけどね。ああ、何でこの青空に約束を製作してくれなかったんだろ京アニよ。
EDはみゆき繋がりで中島みゆきの『地上の星』。プロジェクトXの主題歌・・。
毎回、思うのですが・・ED曲は一体著作権どうなっているんだろう。これで無断使っていたらワロスだがww 本人の許諾は得ているのかww ちょっと知りたいw

今回一番良かったシーンはツンデレかがみの寂しいん坊

こなた「でも、かがみは大して先の事を考えてないんでしょう」
かがみ「はぁ? 何でよ。失礼ね」


こなた「だって、皆と同じ組になりたくて文系を選んだぐらいだもんね」
かがみ「つ、つかさぁぁぁ!! 喋ったなぁぁぁ!!」


こなた「もう、素直に言えばいいのに。寂しいん坊さんなんだから。よしよし」
かがみ「うるさいっっ!!」

って感じにツンデレツインテール最強かもしれないなといろいろと改めて考える必要があるかもしれませんねwwwwwww<参考リンク>

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック 特典 「恋愛AVG 『らき☆すら』」&「オリジナル 『らき☆すた』小説」&「ごめんねマキシCD」付き(「美水かがみ描き下ろし B2ポスター」は付きません)