ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修行」

花嫁修業の一環としてみんなに料理を教わろうとするまちはこの夏のサスペンスホラーを先取ったような手法に笑った。そもそも、最初に料理を教わった場所から悪かった。どうでもいいいが、ぱな子さんは像なのに声が可愛い・・ありえないw 次に向った先は大工のりんに教わったが、まちのギャグでプライドがズタボロにwwww
オチはまちの作った料理は見た目は物凄く食欲を失うが、実は美味しかったオチ。原作版ではあやねがもうやめてと泣き叫ぶほどに台所がとんでもないことになっていたが、アニメ版は更に飯を作る量がメチャクチャ多いというオチw てか、あの量を食べるまで誰も帰さないって含み笑いをするのは別の意味で恐い・・。<参考リンク>

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)

ながされて藍蘭島 恋してROCK‘N’ROLL SHOWTIME“騒いじゃって ロック島”

ながされて藍蘭島 恋してMAGIC SOUL PARTY“躍らされてディスコ島”

ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム“聴いちゃって 島の音”其の壱

ながされて藍蘭島 ドラマCD vol.1