アクアクララではじめる、かんたんエコ/ゴミを出さずに、便利で快適なウォーターライフを


エコブームが密かにブームになっているのですが、その裏側には深刻な環境破壊が現実的に私達の生活を脅かすことを意味しているかもしれませんね・
さて、エコへの関心が高まっている皆さんへ朗報です。
水の宅配サービス『アクアクララ』がこの問題について、真面目に協議して、今の生活者の生の声を聞くために調査したようですね。
その結果は
・PETボトルのゴミが『うしろめたい』(48.1%)
・1人1カ月平均 約20本!
・PETボトルの『ゴミは減らすべき』(79.3%)、『手間がかかる』(52.9%)
・現実行動派は少数派(42.9%)
・ゴミを出さない解決策として、ボトル回収型ウォーター・サーバー多数支持(85.5%)
というアンケート結果が出たようです。

かなりペットボトルの取り扱いについては注意深く考えいてる方が意外と多いんですね。私も少しベットボトルの扱い方に少し注意せねばなりませんね。
出来ることは使ったペットボトルを洗って、お茶などを入れて再利用することしかやっていませんが。更に使えなくなったベットボトルはスーパーの方で回収してもらっていますよ。

アクアクララは専用のウォーター・サーバーで常時、冷水・温水が楽しめる、水の宅配サービスなのは、皆さんはもうすでにご存知の方は多いのではないでしょうか?
繰り返し使うことができるリターナブルボトルを採用し、空になったボトルは水を宅配する際に同時に回収、リサイクルの手間も一切かからない次世代型デザインウォーターなんです。

スポーツクラブなどにアクアクララウォーター・サーバーに置いてあることがありますね。

自宅に設置する方が多いと聞きますよ。

安全な高純度水に、4種類のミネラル成分をバランスよく配合した、ウォーターで、用途やインテリアに応じて選べるウォーター・サーバーや、多彩なラインナップがあります。
皆さんごらんになってくださいね。