人と同じじゃつまらない!あなたのONLY ONEメガネを見つけて!


視力が悪い私にとってはメガネというのは一種の生活には欠かせない物であり、そのメガネをかける時は最低限のおしゃれをしなきゃ勿体無いようですね。そんな方に朗報ですよ。
ファッションにあわせてコーディネートするおしゃれなメガネを、リーズナブルなプライスで提案するZoffから、“Zoff 50 colors”シリーズが発売されます。
ミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、カメラマン米原康正さんとのコラボが実現!! その詳しい詳細内容は雑誌「EYESCREAM」9月号で。10ページフルカラーの特集も見逃すことは出来ませんよね? 
 個人的に青色が好きなので、青いフレームのメガネをかけて、外に散歩する時などといろいろと多用するかもしれませんね。青色は夏の綺麗な雲一つもない青空を象徴する色なのでメガネを買うなら、青色のフレームをオススメします。

Zoff 50 colors”シリーズは、 50色全てが、ほかでは出せないZoffオリジナルカラーのメガネフレームなので自分が気に入るような色はきっとあります。端の端までこだわったカラーまで決められるのは本当に凄いし、どの色にするか悩んだりするのは楽しそうですね。
気になるお値段は、フレームにレンズがついて5250円って安すぎです。これは購入決定でしょう。私もちょうどメガネの買い揃いが欲しいと思っていましたし。
更に、お買い上げの方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoffスペシャリーフレットをプレゼントされます。これは急いで購入しないとダメですね。
興味を持った方はZoff 50 colorsのサイトをチェックしてください!