業界初登場!信用取引オンライン学習ゲーム!! 「S-1チャンピオンシップ」 優勝者には世界一周旅行をプレゼント!

最近、私の周囲には株の話が耳に入ります。それだけ、身近でもやっている人が多いということですね。
しかし、株は初心者の方には難しい。私も友人に誘われたのですが。まず何からしたらいいのか、何をすればいいのかわかりませんでしたね。何より友人が当たり前のように口にしている話題がわからないことが多く、本当に頭には入らないです。友人が株をやっているというので、まずは恥ずかしがらずにそれはどういう意味なのかと知人を質問攻めにしてみました。

親切の方なので、ゼロから丁寧に教えてくれました。
「恥ずかしがらずに経験者に何でも聞くのが一番だな」と思いました。
本などを読んでも実感が持てずわからないことは、経験者の体験談を聞くのが一番参考になりますね。友人がオンライン取引をしているらしく、今度お勉強会のつもりで見に行ってみようと思います。
一人で黙々と勉強するなら、実際にやっている人に質問するのが良い勉強になりそうですね。
初心者の方なら実際に体験して勉強したいなら、「S-1チャンピオンシップ」に参加してみてたらどうでしょうか?
仮想マネー1000万円を使い、信用取引を擬似体験できるオンライン学習ゲームです
バーチャルな売買取引を体験できるので、「興味はあるけどまだ始めるには…」
「取引は初めて」という方にオススメですよ。
実際に体験さえすれば、取引の流れやよくわからずにいた疑問も解消されるはずです。
楽しみながら学べるだけじゃありませんよ。

開催期間中に資産を増やし、成績優秀者の方に豪華賞品をプレゼントが貰えるんですよ。
見事!!優勝した方には、世界一周旅行をプレゼントです。世界一周ですよ!!
その他にも大型テレビ、国内旅行などをプレゼントです。
ゲーム感覚で楽しく学べて、知識もつけられる、「S-1チャンピオンシップ」皆さんもチャレンジしてみましょう!