原作アニメ主題歌が戦闘音楽に! 『A.C.E.シリーズ最終作』は、“歌”と共に戦え!!

9月6日に発売される、ロボットアクションゲームA.C.E.3の目玉は何と言っても
ゲームに搭載されているアニメ主題歌ですよ!!!!

ガンダムシリーズをはじめ、かなり凄いラインアップです。猛烈です。
これが戦闘中に流れるのですから、ファンにはたまらない内容のゲームになっています。

ロボットアニメといえば、今エヴァンゲリオン劇場版が公開されてそうですね。
予告を見ましたが、映像も綺麗になっていて
かなりいい仕上がりになっています。
あとで、じっくりと見に行きたいですね。

今回の主題歌は宇多田ヒカルが歌っているけど、
やはりエヴァの主題歌といえば「残酷な天使のテーゼ
アニソンを代表する名曲です、

あのオープニングは当時見た時は衝撃的でした。
今でも時々思い出してはカラオケで歌ったりします。

you tubeなんかでは、色々MADアニメが見れますので
エヴァ好きな人は是非チェックです!!

あと好きな主題歌といえば、A.C.E.3の主題歌の一つを歌っています
影山ヒロノブ氏の代表曲
ドラゴンボールZの「CHA-LA HEAD-CHA-LA 」ですね。
ドラゴンボールは好きなので、アニメも原作もメチャクチャハマっていました。


A.C.E.3」の詳しい内容は下記アドレスをごらんください。
  http://www.ace-game.jp/