らき☆すた 第24話 「未定」


ついにらき☆すたが最終回ですよ。放送当初は見向きもしていなかったのに京アニのおかげで最高のネタアニメとして充分に楽しむことができました。最終回を迎えて思ったこと。

これ、本当に最終回で終わるの!?

さて、最終回の内容は文化祭。某PS2のゲームの宣伝と思いきや
OPの持ってゆけセーラー服の踊りを再現キタァー(゜∀゜)ーー!!!!
まさか、OP自体が伏線になっていたとは。あのこなたを買収し、かがみを言葉で篭絡w 文化祭のための出し物として徐々に、『もってけ!セーラーふく』チアダンス完成までの日々が・・。

そんな熱い青春の展開にならなかったw
やっぱり、らき☆すたらしい最終回でしたけど・・・
最後が白石の寒い電波ソングで終わるのはちょっとな。やはり、後半のEDはどうにかしてくれ。どうせなら、キャラクターソングでも流しておけば良かったんじゃないのかな? それなら、売り上げが更に倍増したりしてw それでも、カウントTVで10位代に入り込んでいるのは凄い。
最終のリハーサルで
セーラー服の振り付けが違ってましたね。まさか、京アニは完全版を最後に売りつけるつもりなのか・・?
個人的にありえる展開は

らき☆すた 第二期

ブルーレイBOX

もってけ!セーラーふく』完全版
のどれかがだろw







これなんて長門
さすがにこのコスプレはだめでしょwwwww ハルヒ第二期の伏線かな? 溜息はTVアニメ化はされていなかったしw


あきら様・・・・・
アニメ本編初登場キタァー(゜∀゜)ーー!!!!

相変わらず、白石とあきら様はケンカしている状態だな。先週、ゴトゥーザ様に叱られたはずなんだが・・・。まあ、いいか。






以上でらき☆すたは終了。

これで来週から何を楽しみにすればいいんだ・・・!!
と、落ち込んでおきましょw