CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」

あんぱん!!

この学校は好きですか?

私はとてもとても好きです。

でも、何もかも変わらずにはいられないです。

楽しいこととか嬉しいこととか全部・・・全部変わらずにはいられないです。

それでも、この場所を好きでいられますか?


見つければいいだろ・・・。

次の楽しいこととか、嬉しいこととか見つければいいだけだろ


俺達は登り始める 

長い、長い、坂道を


そんなわけで京アニ本気モードキタァー(゜∀゜)ーー!!!!
OPの小さな、てのひらのBGMバージョンと名シーンで泣きそうになった。
もはや、この時点で神アニメ確定ですよ!!


今回は春原のギャグのおかげで初回は大いに楽しめた。CLANNADの世界観を知るにはちょうどいい進め具合ですね。個人的にはこのゲームというかアニメは春原でもっているようなもんですからね。発売当時はギャルゲーで熱い男だったw
早苗さんの

売れ残りだったんですねーーーー!!
は最高ですねw