毎日1万円が当たる!「クイズタウンQ」にブログパーツが新登場!!

現在、iタウンページでは毎日1万円が当たる「クイズタウンQ」を実施中ということを知っていますか? 知らない人は本当に損ですよ。損と言ったら損です。
毎日300問以上出題されるクイズに答えて応募出来てしまうんですよ。
1問正解しますと1口のご応募となり、お1人様何口でもご応募することもできるんです。
そして、毎日1名の方に1万円が当たります。毎日、1万円が当たる可能性があるということはとてもHAPPYな気分になれるじゃないですか。

クイズタウンQ」にブログパーツが新登場!!
iタウンページに載っている日本全国のお店や会社を集めて、あなたの、あなただけの街が作れてしまうんですよ。そのお店や情報をコレクションして作った“お気に入りMAP”は、
iタウンページのサイトにある「タウンMAP」に表示されるので、
みんなに公開することも可能なんです。
さらに、そのMAPから、自分のブログへと誘導できたり、
簡単なメッセージ交換もできますよ。

クイズに挑戦して見つけたお店を保存したり、自分のお気に入りのお店をピックアップしたり、楽しみ方は自由自在ですね。
また、みんなが作った街を見に行ったり、作った街の人気を競ったり、「街」を通してたくさんのブロガーと交流が図れてブログへのアクセス数アップも間違いなしですよ。