CLANNAD クラナド 第3話 「涙のあとにもう一度」


芳野祐介と公子先生の登場でいろいろと風子シナリオフラグが立ってきた。それにしても、あの夫婦漫才は面白すぎ。私のパンは私のパンは古川パンのお荷物だったんですねぇーーー!!
に対して、俺は大好きだぁぁぁあーーーーー!! 早苗さんのパンを口一杯に咥えて、追いかける姿はさすがに笑いを誘う。あれはダメだろw 

春原のリベンジ3回目

今日も100HITを超えるコンボが炸裂してるぅぅぅ!!
おまけに杏まで蹴られてますね。合掌。

それにしても、朋也の風子イジリは凄いことになっているよな。確か、風子マスターになるまでやるつもりなのかな? ドリブル・・・シュートの流れは面白いというか可愛いですね。

さて、これ本当に2クールで終わることができるんでしょうか?
無理そうだw