【限定配信】洗練されたデザイン、タッチパッドが新しい L704iがNTTドコモから10月発売予定!

NTTドコモから『FOMA L704i chocolate』が10月発売予定ですよ!!
全世界で1400万台以上の販売を記録した[chocolateがいよいよ日本でも発売されます。個人的に自分の持っている携帯は機種が古いので乗り換えるにはいい機会なのかもしれません。
LG電子のBLACK LABEL SERIESの代表の機種はチョコレートのイメージする「愛」「誘惑」「贈り物」といった感性的な表現を意味をしているらしいです。
もう、本当にchocolateは最高ですね。
なんといっても赤色LEDが印象的なうえ、グロス仕上げで高級感あるデザインです。カラーは黒、白、ワインレッドと3色もありますね、
P704iとよく似た感じですが、P704iが男性的なイメージに対して、L704iはボタン形状など柔らかい感じで女性的なイメージといった感じじゃないでしょうか?
興味のある方は、ぜひアクセスしてくださいね。