みなみけ


南家の3姉妹の平凡な日常生活を描いた作品。一癖ある3姉妹や周囲のキャラクターが作品を盛り立てている。連載の欄外やコミックス2巻の帯には「この物語は南家3姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。」と書かれている。
個人的にTVアニメの放映を見て、面白いと思った作品ですね。3姉妹の日常が面白おかしい平凡な生活を送っているのが良かった。2女カナと3女のチアキの漫才みたいなやり取りや個性のある脇役メンバーたちとか結構笑いを誘いますね。<関連商品>
みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
みなみけ 2 (2)
みなみけ 2 (2)
みなみけ 3 (3)
みなみけ 3 (3)
みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)
みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)
経験値上昇中☆
経験値上昇中☆