防寒だけじゃもの足りない! コロンビアのアウトドアアイテムでこの秋冬をオシャレに楽しく過ごそう!


防寒だけじゃあちょっと物足らないか? 
そんな時にはコロンビアのアウトドアアイテム
でこの秋を激しく盛り上がりましょうよ!!

私は新潟辺りでスキーでもしようかなぁと曖昧な予定を立てていますが
新潟の寒さは身も凍ると聞いています。普段は冬の季節になるとこたつに閉じ篭るので
寒い季節に立ち寄ったことがありません。
眉毛が息で凍ったり吹雪が吹いている時は何もせずに
後ろ向きで歩いたりとにかく寒いという先入観がありますね。
ですから防寒着は首から足のつま先まで完全武装しておかないと
外出は本気で無理だと自分自身で思ってしまいそうです。
ところが。
今回紹介するコロンビアは、登山、スキー、スノーボード、ハンティング、フィッシングなど言った過酷な状況下での耐久性や機能性が要求する、アメリカ生まれのアウトドアウェアブランドならば、登山やスキーをする方にとってはアウトドアフィールド高いスペックを持つアイテムのおかげで完全な防寒装備を搭載することができますね。豊富なカラーバリエーションも充実しているのでどれを選ぶか悩みます。


それから冬の新潟は足から冷えてきたので少し震えてきた
事を思い出してしまいますが今回紹介致しますハリネズミからインスパイアされた
「ヘッジホグ」シリーズを見て驚きましたよ。
防寒靴のイメージは、黒か茶色の地味な感じでしたがとても豊富な
カラーバリエーションそして機能性も抜群で足入れ部をロールダウンすれば
2WAYでの着用できるんですよ!!



あなたも一度「コロンビア」のアウトドアアイテムをチェックしてみましょう!!