CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」


風子は生霊か幽霊なのか曖昧な定義にいるなかで、姉である公子先生を尋ねて。ようやく、真相がわかる。まあ、確実に姉の結婚相手の名前を妹にしか話していない時点で風子が入院していることが確実に。来週は心臓が止まるんだが・・w 今回はついに風子ルート突入、あらゆる、伏線の落とし方が素晴らしい。よーく、見ておかないと見落としてしまうほど、細かいですね。
後、完全に風子マスターの道を行ったり、春原が関節技を決められたり、早苗先生の授業とかっ楽しいエピソード満載ですね。

で、学園祭が終わってしまうとさ。他のキャラのシナリオとか無理じゃないのかと?
その辺は京アニの技量を信じようじゃないかw<関連商品>
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 2 (初回限定版)
CLANNAD 3 (初回限定版)
CLANNAD 4 (初回限定版)
CLANNAD 5 (初回限定版)
CLANNAD 6 (初回限定版)
CLANNAD 7 (初回限定版)
CLANNAD 8 (初回限定版)
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第1巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第1巻
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第2巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第2巻
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第3巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第3巻
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第4巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第4巻
-memento- CLANNAD remix album
-memento- CLANNAD remix album