新宿直通16分! 武蔵野の美しい丘に全570邸の『深大寺レジデンス』誕生


新宿まで16分。渋谷に15分。東京に29分。都心へ便利なマルチアクセスを備え、さらに由緒正しいと言われる歴史を持つ調布・深大寺に全570邸のマンション『深大寺レジデンス』が誕生するんですよ!!
最寄り駅は京王本線「つつじヶ丘」駅で緑豊かな高台に位置してあり
緑豊かな環境が充分に整っています。
また徒歩1分のところに小・中学校があったりなど
近くには杏林大学病院もあり、子育て環境にも適しているといえますね。
四季の自然に包まれた「森の庵」などコミュニティ施設やフィットネスルーム
など10以上の多彩な共用施設もあるので豊かな生活ができますね。
更に。
3LDKと4LDKを中心とした8タイプの間取りがあって、キッチン、サニタリー、アメニティー、マルチメディアにいたるまで住人が暮らすことをよく考えた設備仕様になっていますよ!!

中でもディスポーザーが標準装備されているのが驚きです。
生ゴミをその場で処理し、集中処理槽できれいな水として下水に流す環境に優しいシステムなんですよ。ゴミ出しの手間を省き、ニオイや害虫の発生も防いで。
 キッチンの環境を常に快適に保つことができます。
ゴミ袋代も減り、経済的にも助かりますよ。


自然が豊富でたくさんある「深大寺レジデンス」にぴったりの広末涼子さんがイメージキャラクターとして大活躍です。広告メイキングムービーもサイトで公開中してますよ。
 是非チェックしてみてよう!!

ムービーはこちらをチェックです。
>>http://www.jindaiji-r.com/index2.html
現在、インターネットで予約して来場すると何かプレゼントが貰えるインターネット来場キャンペーンも実施中!!


興味がある方は、深大寺レジデンスをチェックしてみてくださいね!!