5分で泣ける物語とは? 11.1[thu]WEB限定ロードショー


あなたは誰かを、本当に愛したことがありますか?

あまりにもストレートすぎる言葉が耳に残り、脳内に響き渡った。
このたった5分で人を愛するということ。思いやりの大切さが全て詰まっていました。
木でできている体の男性は、木の青年は、こっそりと暮らしていたのですね。
一輪の甘美な花と共に。
心優しき彼は、鳥や虫たちに優しい。おおらかで穏やかな性格でした。
風貌のせいで子供たちから石を投げられるという可哀想な一面があります。


そして、一人の倒れている女性と出会います。

決死の介抱したおかげで女性は意識を取り戻します。
黙ってそばに居てくれた彼に親近感を持って・
事情を聞かずに心を開いていく。

お互いに惹かれあう2人。
そんな、幸せな日々を過ごしていた、ある日に彼女のお腹に新しい命が宿っていることを知るのですが。その彼女が、突然苦しみだしたのです。

どうしても、助けたい彼は彼女を背負って山を下りようしたのですが

誤って転倒。
木の体で出来た彼の足は折れて、もう動くことができない。

意識を失った彼女の目の前に彼が残した靴と彼女の手には一輪の花があった。

そして、一人の少年。

愛することは見返りを求めない無償であること。
人を思いやる気持ちさえあれば、何も必要ではないこと。
人が忘れていた大切な何かを思い出させてくれます。

TRIPLANEの曲が心の中を突き刺さるように感じてしまいました。

この5分間で、かなり感動してしまいました。
そんな気がします。

ノローグ 〜木の青年「愛の物語」〜" の映像は↓からご覧になることができます。
http://www.kinoseinen.com/?from=pb00

木の青年、素敵な物語なのでぜひご覧下さいね。