CLANNAD -クラナド- 第06話 「姉と妹の創立者祭」


風子マスターの道は果てしなく遠いようで近い。さり気なく、先週の風子マスターの入れ替わりネタも激しく笑った。CLANNADのシナリオの中でも風子シナリオはボケが多くて面白い。
 今週の創立祭は公子さんが学園にやってくる話ですが。風子親衛隊がヒトデを売っているわ、しかも、風子親衛隊に白石稔がいた!! 風子シナリオの重大な伏線であるヒトデ祭りもあったので、いよいよKEY特有の欝話に突入なんだろうか? この伏線の回収は後で泣けるのでぜひ覚えてもらいたいですね。
 後、驚いたのは智代アフターから河南子をゲスト等像。更にけろぴーまで・・・。
 相変わらず、細かいネタまでしっかりと出してくれるとは。
 さすがは京アニですね。恐るべし。<関連商品>
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 2 (初回限定版)
CLANNAD 3 (初回限定版)
CLANNAD 4 (初回限定版)
CLANNAD 5 (初回限定版)
CLANNAD 6 (初回限定版)
CLANNAD 7 (初回限定版)
CLANNAD 8 (初回限定版)
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第1巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第1巻
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第2巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第2巻
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第3巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第3巻
ドラマCD CLANNAD  -光見守る坂道で- 第4巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第4巻
-memento- CLANNAD remix album
-memento- CLANNAD remix album