Aster ネタバレもどき?

発生した事故・・・美幸が落としたロケットを拾おうと道路に出たところに萩原の母が運転する車が
           間一髪避けた車は、歩いていた沙耶・沙希・雛の方へ。沙耶死亡、沙希無事、雛軽傷(後に失明)
(事故の説明が曖昧で雛の位置がよくわからん)

■沙耶
榊ヒロは幼馴染みの沙耶と恋人に
だがまもなくして沙耶は交通事故で亡き人に
■美幸
正人と美幸の共通の友人・唯の立ち回りによりデートに。だが当日に交通事故が起き、うやむやに
美幸の事故に関する記憶を巡る話の後、正人と美幸は正式なカップルに
(After)雛が失明したことを知り、何か償えないか考えた結果、美幸と正人は看護士と医者目指すことに
■雛
京次と唯は初っ端から恋人同士
交通事故に遭った雛は、退院後しばらくは普段通り元気でいたが、ある日の朝後遺症により突然目が見えなくなる
お互いのことを考え一旦別れるものの、結局よりを戻し大晦日に結婚(事故から結婚まで約1ヶ月!)
(After)リハビリ物語?
■はるな
唯一の家族であった母・さつきを事故で亡くし落ち込む萩原
そこに「家族になりたい」とはるなが近づいてくる
何故かと思えば、はるなは昔さつきにピアノのレッスンを受けていて、母のいないはるなは母同然に慕っていたらしい
(After)家族から恋人になりましたとさ
■沙希
沙耶が死んだ現実を認められなくて頭のおかしい子になったヒロ
でも最後にはちゃんと受け入れて普通の子になりましたとさ
(After)2年後沙希と恋人になりましたとさ
■Aster
事故った直後の沙耶と沙希の最後の会話


↑これマジ?
てか、発売日一日前にコピペが張られるとは・・・。
これがマジだったとするとなんだかなぁ。