機動戦士ガンダム00 #07「報われぬ魂」

世界同時多発テロと言う終わり方は某9・11のアメリカで起こったテロの皮肉なんだろうか。
個人的にはソレスタルビーイングのやっていることも同じテロなんだが、機動兵器ガンダムという他のMSを圧倒的に性能が上回っているMSを所持しており。他の国が持っているMSなんてオモチャのように俺が正しいんじゃあとあちこちと砲撃を放っている姿に幻滅するんだがなw
もっと、悪い例え方をすると子供が公園で遊んでいるのに大人がこの公園は俺達が遊ぶんだと横暴に公園を占拠するようなんな感じかなw まあ、もっと悪い例え方があるんだが、語ると切りがない。
 もう少し知略的な作戦や駆け引きの面白味が少しでも感じられたら、楽しくなるんだけど。
 政治的なプロパガンダを感じてしまうのは私の気のせいか・・・?