こんなCMがあること知ってますか? 映画『ダーウィン・アワード』で募集した史上最強のバカ動画!!


作品URL→http://video.ask.jp/watch.do?v=23a58c7f-0c14-49f0-905c-88a7d5597f8b
↑の動画は、映画『ダーウィン・アワード』のCMとして、一般の人から『バカ』をテーマに募集したようです。多くの動画が投稿されたらしいですね。詳しいことは↑の作品URLからご覧になることができます。私もそのCMの動画を見た時は余裕で吹いてしまった。バイクで引っ張られた男性とか、新幹線と競争しているような男性。その他にいろいろなバカCMに爆笑していますね。こういうバカ動画は本当にいい映画の宣伝になりますよね。
映画『ダーウィン・アワード』は
12月1日 シネセゾン渋谷 ほか全国ロードショーにて公開ですよ。
ぜひ、興味を持った人は見に行きましょうね。