FFXIで不正にアイテム複製した550人を強制退会

強制退会された方で廃神も混ざっていたようですね

以下転載

★今回垢バンされた奴で一番の廃人★

・レリック6個=リアルマネーで450万円相当
・ニヌルタサッシュ=全サーバー(プレイヤー世界中で10万人くらい)で10個もないアイテム
=リアルマネー換算だとこれだけで100万くらい行くかも
マルスリング=同じく全サーバーで10個もないアイテム
=リアルマネー換算で100万くらい行くかも
その他もろもろのアイテムを持ってたNAのキャラが死んだwwwwwwwwww

リアルマネーで450万円って……オンラインRPGはやったことがあるけど。どれほどのレアアイテムなんだろうか。普通じゃあ絶対に手に入らないんだろうな。普通にプレイ時間1年間という強者がいると聞くし、もはや廃人の領域を軽く超えてますよ。でも、垢停止になったら。自殺しそうで恐いな。LV99に育てたキャラクターのデータが消えたってレベルとは比べ物にならないんだろうね。