清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」


お笑い界で人気急上昇中のオードリーさんが美撮り(びどり)モード搭載の夢のケータイの動画を見た人はいますか? オードリさんが出演している「bidori.jp」で公開中の動画「美ドリームズ・スロット」では女性を美しく撮影できる美撮りモード搭載ケータイを手に、西へ東へと奔走し、テレビでは見ることができない奮闘がご覧になることができます。
 動画でオードリーが使用しているソフトバンクのカシオケータイには、「美撮り(びどり)モード」が搭載されていますね。いきいきとした透明感のある肌だけでなく、目もとの存在感をアップした写真の撮影ができていました。「美撮りモード」は本当に被写体を美しく綺麗に撮れていますね。そういえば、先日発売されたばかりの「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」にも搭載されているようです。
 動画の内容を見る限りでは「美撮りモード」の凄さが伝わってきます。オードリーさんが探してきた被写体の女性の方々は元々綺麗な人ばっかりですが美撮りモード搭載ケータイで撮影しますと画質の良さにびっくりしました。これはデジカメではなくて、ケータイのカメラなんですよね。本当に技術の革新は凄いですよね。
 スロットで出た条件に合った人を探すのは困難だと思いましたが、オードリーさんたち
の必死にあちこちと歩いて女性を撮影する姿に笑いと感動が詰まっていますね。後、条件を達成できなかったら罰金なので。本当に必死です。
 さて、オードリさんが無事に条件を達成することができたのか。
  興味のある方はぜひサイトをチェックしてみましょう。
 
ブログパーツ取得ページURL】
 http://bidori.jp/