機動戦士ガンダムSEED DESTINY #11 「選びし道」機動戦士ガンダムSEED DESTINY #12 「血に染まる海」

今回は1時間SP。
シン・アスカが初めて主人公らしき活躍を見せて、ようやく主人公なのだと実感しなきゃいけないんだなぁと思いつつ。
アスランが主役がじゃなかったの? いいえ・・。実の主人公はギルバート・デュランダル議長だったのです。だてにボイスが池田秀一さんじゃないぜ。


シン・アスカが主役なのは、フレッツ・スクウェアのCMのことですから残念。
本編より多く喋ってますよ斬り。

てな、ツッコミを入れておかないと影が薄くなりますね彼は。


次回はフリーダムが出てくるんですけど。第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦において、フリーダム大破しているんじゃないかと。核エンジン搭載のモビルスーツなんて、そう簡単に作れるはずないと思うけど。その補足はもちろんやってくれないので、小説の描写を読まなきゃ全くわからない予感。