玉置成実さんの曲以外は興味なしw

「ラジアータ ストーリーズ」のTVCMを公式サイトで限定公開
PS2『ラジアータ ストーリーズ』公式サイトにて“テレビCM”を限定公開開始!
スクウェア・エニックス、PS2「ラジアータ ストーリーズ」TVCMを今日からWEBでも配信開始

ようやく、TVCMが17日放送開始ですか。まだそのCMを見た事がありません。一体、どこで流れているのかと問い詰めたい気分になりました。で、本作よりも玉置成実さんの新曲の方のCMの方が100倍に気になってたりしますw 昔の私ならその音楽を聴いて、ラジアータ ストーリーズを購入意欲が沸いていたことでしょう。だが、今現在私なら、そんな地雷ゲー買う気にはなりません。


もう、トライエースの作品は2回も騙されました。


ヴァルキリーにスターオーシャン。どれも立派な地雷作品とです!!

話の終盤近くで飽きてしまうとですw だから、未だに隠しダンジョンにいけないとです!!




別にトライエースの作品がクソというわけではないのです。そのゲームと私との相性が合わないだけで。中身はしっくりと作り込まれています。信者さんなら、5回も天国に行きそうな程ビッグです。
けど、私的な意見からするとラジアータ ストーリーズを買うよりは玉置成実さんの新曲7枚買った方がマシかな? という価値観しか持っておりませんのでw

トライエース信者の方は頑張って崇拝してください。私には無理でした・・・w

結論
玉置成実さんの新シングル『Fortune』は1月26日発売でーすー。
とりあえず、応援してます。