おまえのために翼がある』 第2話『螺旋階段』を更新しました

ついに1ヶ月半の沈黙を破って、小説を更新致しました。PCが壊れたりといろいろありましたが、ようやく更新することができました。
小説を更新するスペースが遅いのは仕方ないことですが、もう少し早く書けるように頑張っていきたいとこですね・・。

次回更新は『未定』

現時点で連載している小説は完結することができるんだろうか・・、今までペースだと少し無理そうな予感が・・・w 予定では次に更新する可能性があるのは『精霊師』。連載するストックが2−3話分が溜まっているし、今書いている話が終われば段階的に一息つくはずなんですが。そこからもう一度プロットを組み直して、話の構成を立て直そうと考えてますが。それがいつのことになるかは不明。HDD大破事件でプロットを書いた物が損失したため。
残りの『夏影』と『虚像』に関しての次の更新はかなりの未定です。あははっはwww

しかし。
オンライン小説の更新スペースは私のサイトがダントツに遅い(確信済み)。前々に更新したのは5月だし、次更新するまでに5ヶ月間一体何をやっていたんだというツッコミが・・w