DEATH NOTE PAGE99 『3人』

Lが死んだ時並みの衝撃がこの回にはある。
先週の登場人物一覧表に名前がちゃんとあったのに
今週、読んでみると


普通にメロ死んでるし!!
もう、あっけなく高田に殺されている始末。あのブラジャーに隠されたデスノートの紙切れまでは読みきれなかったってことか。メロを殺して、ニアの約束を取り付けた今、キラにとってはもう用済みになってしまった高田。

清楚高田、焼身自殺!!
さすがに4年前の自分がこんな場所で死ぬとは高田自身も思わなかっただろうし、デスノートを使ったということは、天国にも地獄にも行けないんだろうな。
マットは虚しく鉄砲玉をくらって、死亡。こいつだけ、何かマヌケな死に方だったよw


高田、メロ、マット
この主要キャラが死んだ今、話の展開が盛り上がってきたかな・・w
まあ、来週以降が楽しみですw