Navel 『俺たちに翼はない 〜Prelude〜』サイトオープン!!

しかし、ちょっと待て!!
俺達に翼はない本編が11月に発売延期って・・・どれだけユーザ待たせているんですかとw 俺たちに翼はない 〜Prelude〜に期待して、11月まで頑張って待つが、Navelの会社はリアリア以外にまともなゲームを出してないから、いろんな意味で心配w


6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない 〜Prelude〜』を応援しています!

6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない 〜Prelude〜』を応援しています!

6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない 〜Prelude〜』を応援しています!

6.28発売のNavel新作『俺たちに翼はない 〜Prelude〜』を応援しています!



<関連商品>
SHUFFLE! -Anniversary Edition-
SHUFFLE!  -Anniversary Edition-
Tick! Tack! -Limited Edition-
Tick! Tack! -Limited Edition-
Really? Really! -Standard Edition-
Really? Really! -Standard Edition-
ね〜PON?×らいPON! -Limited Edition-
ね〜PON?×らいPON! -Limited Edition-